2017
08.30

じっちゃんの名にかけて!

イベント

金田一少年の事件簿R『伊豆踊子 謎解遊戯』に参加しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イヤー!久しぶりにこんなに頭を使った気がします。www

子供3人と大人3人みんなで頭を寄せ合って意見を出し、ジェラート食べたり休憩を挟みつつもなんとか解明しました!

難しかったけど楽しかった〜〜(*´∀`*)

子供の柔らかい思考も、大人の行動力も必要なので 子供も大人も一緒に楽しめるゲームですね。

因みにウチの子は参加するのに気合いを入れて『伊豆の踊子』を読んで来たのですが、読まなくても楽しめます!さすがはじめちゃん!

皆さんもご家族やお友達と参加してみてはいかがでしょうか。

絆も更に深まりますょ(=´∀`)人(´∀`=)

コメントは利用できません